 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★TOP★ 

565.jpg

お久みっきにTOP復活しましたぁ
やっぱり私ゎ加工ががヘタなようです苦笑
ここに色んなお知らせとかお願い事とか書く予定で-す
良かったら覗いて下さい


お知らせ

今んとこありません^^
[ 2010/02/06 00:00 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

みくin東京 

よろぶんあんにょんです~~~
もう更新が遅れてるとかどうとか気にする一線を
越えたみくでございます←←

さて、今回ゎですねー
ついに ついに!!
念願の東京旅行に行ってきたわけですよぉ
本当行けてよかった(TT)(泣
そりで原宿の竹下通りちょっとと㌧ペンの聖地『新大久保』にも行ってまいりましたっ
そんな私のようなド田舎っ子をガイドしてくれたのが同ペンのsola
solaとゎ結構前から仲良くしてもらっていて
私が東京行ったときゎ会おうねって約束してたので
会えて素直に感動
ずっと顔面凶器かましてみあね←は
一緒に新大久保めぐりして美味しい韓国料理食べてプリ撮って
めっちゃ東京を満喫できました
sola、本当にありがとう

今回私の計画性がないばっかりに←
会えなかったチングもいたので今度東京に行く機会があったら
絶対に会いたいですね

あー新大久保とか竹下通りの風景全然撮らなかった
どんだけ買い物に集中してたんだ、じぶん。((自重))

でゎまた書きまうす(^ω^)
あんにょん☆

[ 2009/10/25 22:34 ] 東方神起 | TB(0) | CM(1)

またまたまたまたオレガンマムニダ ← 

よろぶんあんにょ~ん
毎回の事ですがかな~~~~~~~~~~~~り
放置してましたorz
本当にすいません><
今ゎ学校も部活も夏休みということで更新しています♪
次ゎいつ更新できるのか…
ブログゎ離れてても東方神起ゎちゃんとチェックしてましたょ!!
でも...この前の事件というか出来事ゎショックで悲しかったです

本当の事は本人達しか分からないのに…
東方神起は5人でひとつなのに…
なんであんなことが起きるんでしょうか?

[ 2009/08/17 14:31 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

ばトン~~~ 

よろぶんあんにょん
愛するsolaから,ばトンが回ってきたので回そうと思いまーす(^^)
れっつばとん★! ←


ルール

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

1.名前

  みくですー

2.簡単に自己紹介
  
  東方神起大好き
  変人ですなぁ

3.バトンを回す人
  
  回ってるかもしれないけど…
  
  なおみ
  ユリ
  夏オンニ
  うさき

  …何人に回せばいいんだろうか??
                  
4.この中で一番先に知り合ったのは??
  
  うさきかな

5.4名を色に例えると?  
  
  なおみ→スカイブルー  
  ユリ→オレンジ
  夏オンニ→ピンク
  うさき→

6.この4名とは今後どうしていきたい??
 
  もちろんずっとチングでいたいです(^^)

7.罰ゲーム  
 
  ポンデギを…笑 ←



映画9問バトン

Q1好きな映画のジャンルは?? 
 
  推理モノ!?
  サスペンス的な

Q2笑った映画は??
 
  ミスター・ビーン
  めっちゃ面白い

Q3感動した映画は?
  
  最近見てないからないかも…
   
Q4一番好きな映画は?
 
  記憶にないから答えがたい

Q5好きな俳優&監督は?

   成宮寛貴  
   
Q6吹き替え派?字幕派? 
 
  吹き替え派かなぁ

Q7月に何本くらいみてる??

   じぇんじぇん見てない><

Q8これから見たい映画は??

   昴-スバル-

Q9答えてくれてありがとう!!バトンを回す人がいたら書いてください!!

いましぇんっ(´ω`)ノシ!!
[ 2009/03/24 17:12 ] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

おされイズム 

みなさんあんにょん(^ω^)
昨日ゎおしゃれイズムでしたね~
予想通りめっちゃ面白かった
なんかいつもよりトークの時間が長いというか,トークだけだったけど
いつもとちょっと違う㌧を見れたような…
私だけかな!?笑
普段かばんの中身まで見れるような番組ないし
ってか自己紹介のときからいろ02炸裂してましたね

マジメなB型ジュンスです
この日のために風邪をひいてきましたユチョンです
ジェジュンです 23歳です 若くて強く生きていける若い男です ((爆笑))
チャンミンです チームの中で1番背が高いです
(JJ:でもB型ですよ!!)
ゆのです ちゃんとしたリーダーです

多分部分的に間違ってるとからがいくつかあるかと…
みあね 記憶力が
あと好きな日本語は?という質問に対してジュンスが答えた

幽体離脱

アッパが笑ってました
たしかに日本人でさえも生きてるうちに
言うか言わないかビミョ~な単語だもんね
ジュンちゃん可愛いわ

若い男(笑)ジェジュンゎiPod?と携帯たくさん持っててびっくり
朝に充電しなきゃいけないプレッシャーとかカワユス~><
あとジェジュの後ろにユチョンがひょっこり写ってたのもかなり笑えた
シャンプーのときどうやって写真撮ってるんだろうね(?ω?)

あとうちの旦那のゆのも久しぶりにやばいぐらい萌えたね~
いつも見るたびに萌えてゎいるんだけども
昨日のような事態のなったのゎいつぶりだろう
そんでゆのがモノマネを振られたときのあの照れ顔が私をばっちりとらえました
あったらその画像載せたいけどまだ出てきてないかな??
私がカメラで撮るかあは

ユチョンのかばんの中身ゎ女の子が使いそうなものがチラホラ
あのアイマスク欲しいわぁ()←
風邪薬?ポーチも紫色でリボンもついてたし
でもそんなユチョンが可愛い

チャンミンゎ相変わらずというか(笑)
やっぱり食べることが好きなんだと改めて実感
私と一緒だな~と思ってましたワラ←

あと韓国からのお土産のポンデギだっけ
上田さんが缶詰開けた瞬間びっくりした!!
でもゆのが,あぁやって食べさせてくれるなら~
…だなんて考えてたけど,やっぱり虫嫌いな私にゎ無理そうですチーン

なんかだら02と書いてしまいました
みあねっ
でわでわあんにょん

3376358528_565f1cb440.jpg

[ 2009/03/23 15:20 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)






